InstagramFacebookTwitterYouTube

Media Guide for OCEANS Web

デジタル版  商品ガイド

202408_OCEANS Web Media Guidepptx.pdf

※2023年 7月以降 GA4を使用しております。

※Universal AnalyticsとGA4では同一項目での数値の取得ができないもの、数値に乖離が発生するものがございます

<Web広告商品ラインナップ>

□ タイアップ 広告商品 <インプレッション保証>

       ・ スタンダード タイアップ                                                       (CMS定型フォーマットタイプ)                    ・ スタンダードタイアップ  リッチテンプレート        (CMS定型フォーマットタイプ)               ※スタンダードタイアップ     +   50万円       ・ プレミアム タイアップ                                                            (HTMLフリーフォーマットタイプ)        ※スタンダードタイアップ     +100万円        ・本誌転載                                                                                                                                                                                   ※掲載費+制作費20万円  /  掲載開始日指定追加費用10万円                 ・PR, NEWS記事掲載                                                                                                                                                           ※掲載費+制作費20万円       ------------------------------------------------------------------------------------------------           <タイアップからクライアントサイトへの想定CTR>             「誘導モジュール」      210% 程度   (平均 4.2%)             「テキストリンク」  0.5~   2% 程度  (平均 1.0 %)            -----------------------------------------------------------------------------------------------           
      タイアップオプション SNS ブースト               Facebook  /  Instagram  /  FacebooK & Instagram  /  X(Twitter)               静止画  /  動画再生                           

□ ディスプレイ 広告商品(純広告 / 予約型)

    *掲載レポートはGoogle Ad Manager上の数値となります。 
           * 想定数値はGoogle Ad Managerにて計測した数値となります。           * 想定ImpressionはPC、SP、各広告枠の合算値になります。           * クライアント様 およびクリエイティブにより効果に差が出ますのであくまで目安となり、参考数値となります。
    ・Article Page Banner Jack (記事ページ  バナー ジャック )    <期間保証>           ※ PC、SP両方共に掲出されます。デバイス毎の出し分けおよびターゲティング配信はできません。         ※トップページ、カテゴリ・サブカテゴリページ、連載ページ、特集ページ、イベントページ、タイアップページには掲載されません                         想定 Total Impressions 1日間 想定  100,000 ~  200,000Imps  / 1日間          ☞  7日間  想定       700,000 ~ 1,000,000Imps  /   7日間                 ☞ 10日間  想定  1,000,000 ~ 1,500,000Imps / 10日間                 ☞ 14日間  想定  1,400,000 ~ 2,000,000Imps / 14日間         想定 CTR:  想定 0.1~0.15%      ・Top Page Banner Jack (トップページ バナー ジャック ) <期間保証>          ※掲載面はトップページのみになります。               ※ PC、SP両方共に掲出されます。デバイス毎の出し分けおよびターゲティング配信はできません。              想定Total Impressions 想定 50,000 ~ 100,000Imps  / 7日間            想定 CTR:  想定 0.2%    

雑誌版   商品ガイド

□読者プロファイル   …   4, 5, 6ページ□価格表   …    7ページ□dマガジン … □定期購読者向け同梱サービス   …   9ページ□事例紹介  …   10ページ以降
OCEANS Magazine Media Guide_2022_2.pdf


最新号紹介https://oceans.tokyo.jp/magazine/ ※2019年1月からの表紙がご覧いただけます
OCEANS ×Forbes Japan_Bridge Tieup_Oct-Dec2020.pdf
OCEANSとForbes Japanaはリンクタイズ自社ブランドメディアです

ブリッジ タイアップ   

商品ガイド

OCEANSxForbes JAPAN ブリッジタイアップの掲載実績

https://business.oceans.tokyo.jp/others/oceansforbes-japan-briedge-tie-up

事例紹介

OCEANS編集部 が企画・制作したタイアップの事例の中から代表的なものをピックアップして紹介しています。  

その他、以下ではタイプ別に事例を紹介しています  

■ 「スタンダード タイアップ 」  CMS 定型フォーマット 掲載事例

               https://business.oceans.tokyo.jp/cms-type-tie-up

■「スタンダード タイアップ    リッチテンプレート 」  CMS 定型フォーマット 掲載事例

               https://business.oceans.tokyo.jp/cms-type-tie-up/rich-template-tie-up

■ 「プレミアム タイアップ」         HTML フリーフォーマットタイプ 掲載事例 

                https://business.oceans.tokyo.jp/html-type-tie-up
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■「二次利用」事例

              https://business.oceans.tokyo.jp/secondary-use

■「動画制作」 事例

               https://business.oceans.tokyo.jp/movie-creative

■  クライアント   オウンド メディア用    コンテンツ制作事例

              https://business.oceans.tokyo.jp/contents-production

■  イベント 事例

     https://oceans.tokyo.jp/event/
OCEANS The BLUEKEEPERS

https://oceans.tokyo.jp/feat/BLUEKEEPERS_Festival2024/

OCEANS Feel So Good AWARD   The BEST  Wellbeings

Terrace Mall湘南(住商アーバン開発)

スタンダード タイアップ / CMS定型フォーマットタイプ         +イベント(トークイベント、撮影会)

テラスモール湘南内での

トークイベント&撮影会の様子






GU(UNIQLO)

スタンダード タイアップ / CMS定型フォーマットタイプ      +店頭POP、クライアントサイトでの二次利用

【父の日特別企画】     街角30人「父(パパ)ラッチ」     

店頭ポスター 






お問合せ先

<広告に関するお問合せ>

       広告部    sales@oceans.tokyo.jp




所在地

株式会社 ライトハウスメディア

〒106-0044   東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル   2F 


代     表  TEL:03-5545-1103 / FAX:03-5545-1106編集部  TEL:03-5545-1105 / FAX:03-5545-1106広告部  TEL:03-5545-1104 / FAX:03-5545-1106

Map

OCEANSは「リンクタイズ」グループのブランド(自社メディア)です

https://linkties.com/brands/oceans/